メニュー/
イズレイリィ・シングルモルト・ウイスキー



 M&Hクラシック 46% ・・・・・ ¥1,100
  M & H Classic

   最初は熟しきっていないオレンジを連想する風味を感じる若干酸味が甘味に勝る甘酸っぱい
   華やかな香りです。しばらくすると微かなバニラの風味が現れるとともに若干甘味が増して
   より円やかな香りへと変化します。
   若干粘度を感じるマイルドな口当たりで、熟した柑橘系果実を連想する風味を感じる
   若干酸味が甘味に勝るなかなか濃厚な甘酸っぱい味わいです。
   口中に残る甘酸っぱい風味が若干スパイシーな風味に変化してじんわりとフェードアウトする
   後口です。
   少量の加水では香り味わいともに基本的なキャラクターの変化はほとんど無く、
   1対1程度の加水では香りは若干酸味が増し、味わいは希釈されつつ若干甘味が増す
   という印象です。